園の紹介
めぐみニュース まもなくUPします
カリキュラム まもなくUPします
ニュース&カリキュラム アーカイブ
園での行事
教職員紹介まもなくUPします
Q&A
お知らせ&トピックス
掲示板
子育て支援
〜2016 サマーキャンプ〜はまもなくです
運動会の様子はこちらからどうぞ
クリスマス会安全と衛生
子育て支援





めぐみファーム



めぐみ幼稚園の
MOVIEはこちら

MOVIE LINK


訪問者数



光の子らしくあるきなさい
幼稚園とは
日本における幼児教育の始まりとめぐみ幼稚園の
成り立ちをご説明します
入園案内
めぐみ幼稚園入園案内です
入園案内ビデオをご覧いただけます)
サンデー教室
2歳児・3歳児の週3日教室のご案内
プレイルーム
通常保育終了後のプレイルームのご案内
サマープレイルーム 土曜プレイルーム もあります
おけいこ教室
年間いつでも体験参加できます
6月27日 平成28年度主な行事日程をUPしました
4月12日 28年度職員紹介を更新しました
28年度シャトルバスをUPしました
映像27年度A組の仲間たちUPしました
 6月2日 6月お誕生日会をUPしました
6月自由参観をUPしました
園での行事を更新しました
  
幼稚園の野菜をUPしました
6月10日 花の日をUPしました
6月13日 A・B・Cプール開きをUPしました
園での行事を更新しました
お知らせ&トピックスを更新しました

・花の日の様子
・プール実施のアナウンス
・ラブちゃんたちの眠る場所
 6月13日 A・B組クッキー作りをUPしました
 6月15日 音楽会をUPしました
 6月16日 C・3D組クッキー作りをUPしました
C・3D組智光山公園小遠足をUPしました
6月18日 A組羽村動物公園小遠足をUPしました
園での行事を更新しました
 
 6月20日 父の日の集いをUPしました
園での行事を更新しました
 
 6月20日 めぐみファームをUPしました
お知らせ&トピックスを更新しました
 
 6月20日 めぐみニュースをUPしました
ニュース&カリキュラムアーカイブを更新しました
内科・歯科検診をUPしました
園での行事を更新しました
 








内科・歯科検診の様子はこちらからどうぞ





父の日の集いの様子はこちらからどうぞ





A組小遠足の様子はこちらからどうぞ





C3D組小遠足の様子はこちらからどうぞ





音楽会の様子はこちらからどうぞ





クッキー作りの様子はこちらからどうぞ





A・B・Cプール開きの様子はこちらからどうぞ





花の日の様子はこちらからどうぞ





6月お誕生日会の様子はこちらからどうぞ





6月自由参観の様子はこちらからどうぞ





学校法人 恵学園 めぐみ幼稚園
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田1丁目7-9
TEL 04-2962-2300 FAX 04-2964-9200
Copyright (C) 2006 Megumi Kindergarten. All Rights Reserved.
C・3D組クッキー作りの様子はこちらからどうぞ A・B組クッキー作りの様子はこちらからどうぞ B・3D組クラス参観の様子はこちらからどうぞ A・C組クラス参観の様子はこちらからどうぞ クラス参観の様子はこちらからどうぞ A組プラネタリウム小遠足の様子はこちらからどうぞ C・3D組プラネタリウム小遠足の様子はこちらからどうぞ B組プラネタリウム小遠足の様子はこちらからどうぞ プラネタリウム小遠足の様子はこちらからどうぞ C・3D組クラス参観の様子はこちらからどうぞ B組クラス参観の様子はこちらからどうぞ A組クラス参観の様子はこちらからどうぞ クラス参観の様子はこちらからどうぞ B組小遠足の様子はこちらからどうぞ☆ C・3D組小遠足の様子はこちらからどうぞ☆ 青梅鉄道公園小遠足の様子はこちらからどうぞ☆ C・3D組おいもほりの様子はこちらからどうぞ A・B組おいもほりの様子はこちらからどうぞ おいもほりの様子はこちらからどうぞ☆ 7月B組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ 7月A組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ 7月C・3D組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ 花の日1グループの様子はこちらからどうぞ☆ 花の日2グループの様子はこちらからどうぞ☆ 花の日3グループの様子はこちらからどうぞ☆ 花の日4グループの様子はこちらからどうぞ☆ 花の日各グループの様子はこちらからどうぞ☆ C・3D組クッキーづくりの様子はこちらからどうぞ♪ A・B組クッキーづくりの様子はこちらからどうぞ♪ クッキ−作りの様子はこちらからどうぞ☆ 5月自由参観2Fの様子はこちらからどうぞ☆ 5月自由参観1Fの様子はこちらからどうぞ☆ 5月5月自由参観の様子はこちらからどうぞ☆ A・C組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ B・3D組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ C・3D組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ B組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ A組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ B組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ A組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ C・3D組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ A・B組さんのクッキー作りの様子はこちらからどうぞ☆ C・3D組さんのクッキー作りの様子はこちらからどうぞ♪ クッキー作りのようすはこちらからどうぞ☆ A組小遠足の様子はこちらからどうぞ☆ B組小遠足の様子はこちらからどうぞ☆ 塩船観音小遠足の様子は下記からどうぞ☆ A・B組さんお誕生日会の様子はこちらからどうぞ! C・3D組さんお誕生日会の様子はこちらからどうぞ! 4月うまれのお友だち お誕生日会♪ B・3D組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ A・C組クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ クラス参観の様子はこちらからどうぞ☆ A組プラネタリウム小遠足♪ C・3D組プラネタリウム小遠足♪ B組プラネタリウム小遠足♪ 2014年1月プラネタリウム小遠足の様子はこちらからどうぞ☆ A組小遠足の様子はこちらからどうぞ☆ C・3D組小遠足の様子はこちらからどうぞ☆ B組小遠足は1月28日予定です☆ プラネタリウム 小遠足の様子はこちらからどうぞ☆